スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

社員のメッセージや決意、ひとりごとなどをお届けします。
ATメンバーのつぶやきに耳を傾けてください。
ATの新たな一面が見えるかも?

         
2018.12

コバルトブルーの池の中を魚が。

先日、山梨県の忍野八海という場所に旅行に行ってきました。
忍野八海は富士山の湧き水が湧いている有名な観光地らしく、池の中の水がとても
きれいな場所でした。中池と呼ばれる場所は、コバルトブルーの池の中を魚が泳いでおり、とてもきれいでした。
残念ながら、当日は富士山が雲で隠れていましたがまた行きたいなと考えています。(富士山がきれいに見える日に・・・)

旅行好きの K

2018.10

900ccのバイクから150ccのスクーターに。

最近、バイクを変えました。排気量900ccのバイクを売って、次はリッターバイク(1000cc超)に・・・とはならず、150ccのスクーターに。よく見かけるスクーターで以前はあまり好きではなかったのですが、街中で見かけたりすれ違ったりするうちに、なんかかっこいい、乗ってみたい衝動にかられ、変更しました(以前のバイクが重く(230Kg超)て乗る回数が減ったってのもあります・・・)。
以前のバイクとはまた違う面白さがあって、バイクって馬力とかではないんだなと思いました。

バイクパーツ購入で絶賛散財中の M

2018.01

タブレットPCを買ったら肥満に?

デスクトップPCが壊れてしまったため、前から気になっていたタブレットPCを購入しました。持ち運びが便利なため、外に持ち出して使おうと思っていましたが、実際は布団の誘惑に負けております。
体重が順調に増えていますが、来年にはどうなる事やら。(このまま行くと肥満体になります・・・)
話は変わりますが、通販でよく見る振動するベルトを着けるだけで筋トレになるアレ。どうなのでしょうか、気になります。

お寿司は大体、基本光物を注文する M

2018.01

似顔絵作成ツールの紹介です。

こんにちは。当社のホームページに、「社員からのメッセージ」というコーナーがありましてそこに掲載する似顔絵を作成するために使ったツールと採用された作品を紹介します!まず1人目。女性社員です。③が採用されました。使用ツールは左からゆる顔アイコンメーカー(女性)、グリコ フェイスアイコンジェネレーター NIGAOE MAKER

続いて2人目。男性社員。③番目が採用されました。
使用ツールは左から NIGAOE MAKER、ゆる顔アイコンメーカー(男性)、イケてる似顔絵メーカー

3人目、女性社員。3番目が採用。
左からゆる顔アイコンメーカー(女性)、グリコ フェイスアイコンジェネレーター NIGAOE MAKER

アーカイブ

アーカイブ