スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

社員のメッセージや決意、ひとりごとなどをお届けします。
ATメンバーのつぶやきに耳を傾けてください。
ATの新たな一面が見えるかも?

         
2010.08

週1でテニス始めました。

ビールがおいしくなる季節になりました。この時期は自家製枝豆をおつまみに晩酌をしています。最近、おなか周りが気になってきたので、週1でテニスを始めました。さすがに週1では、ほとんど効果はないみたいです…まあ、何事も継続することが大事だと思うので、たとえ目に見える効果はなくとも(泣)、今後も続けていきたいと思います。

ビール大好き Y

2010.04

春の海が一番好きです。

冬が明け、春になるこの季節は気分が開放的になります。さて、私は散歩コースに必ず海に行きます。
四季折々の姿を見せてくれますが潮風が爽やかな春の海が一番好きです。海なんて夏行くところだと思っている方、夏以外の季節にも、その季節の海のよさを感じてみませんか。いまの季節は特によい気分転換になりますよ。

花粉症デビュー K

2010.02

地元の消防団に入団

最近、地元の消防団に入団することになりました。主なイベントは出初式、設備点検(月1)、大会です。きっかけは幼なじみから誘われたんです。
消防に限らず、町のいろんな方の活動があって、自分の生活が成り立っているんだなとつくづく感じました。会社も同じ。感謝せねば…。

次は獅子舞保存会に誘われている T

アーカイブ

アーカイブ